こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

前回の話はこちら

 

最初から読む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先妻さんの話を描くにあたって

私のメンタルは何の問題もないのですが

毎回若干の不安を抱えながら描いています。

なぜなら私や夫の身内も読んでいるし

なにより夫がこういう話を
(占いやスピに関わること)

好まない人なので。


スピを信じていないわけではないけど

赤の他人の言葉は信用しない

という意味です。

 

 

でも私の感覚を信じて

尊重してくれているので

今回もこうして自由に

描かせてもらえてます。

ちなみに夫はスピブログの方は

全く読んでいませんwww

 

 

亡き先妻さんのことは

私達身内にしか分からないこと。

ましてや先妻さんの胸の内は

本人にしか分からないことです。

生前の先妻さんに関わったことすらない

私が好き勝手にあれこれ描くのも

正直憚れる思いです。

 

 

でも私も自分の感覚を信じています。

今まで描けなかった、描くつもりもなかった

避けていた先妻さんに関わる話が

突然描けるようになったことにも

意味があると思っています。

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4点で1140円!イヤーカフ

パール付きの可愛いイヤーカフニコニコラブラブ
あまりの安さに私も買いましたラブ

タイムセールは明日の10まで!

 

 

 

パール付き綺麗目パーカー

こちらもパール付きで

とっても可愛いラブラブラブ

レビュー内容も良かった!

こちらもタイムセールで

明日まで5970円→2880円!

 

 

 

 

 

 

 

不思議な話が好きな方は

こっちのシリーズも読んでみてねニコニコ

全て寄せられた体験談の実話です。