こんにちは、ネコおやじです!
見に来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

初めての方はぜひこちらも。
↓↓↓

自己紹介と体験談募集中!

 

 

新シリーズってほどでもなく

ほんの数話で終わる話だと思うんだけど

実に不思議な体験だったので

これもネタにさせていただきました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

前回までのAさんの話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描けない原因は

理由は分からないにしろ

自分にあると思いこんでいたので

何かに妨害されてるのかも?とかも

とくに思わなかったんですよね。

 

 

詳しくは言えないんだけど

Aさんの話を描いてる途中で

脅迫されたこともありました。。ネガティブ

どんだけ私妨害されんねんって思ったけど

Aさんの体験談を描くにあたり

今回の描けなくなったことも含めて

こんなに一筋縄ではいかなかったのは

初めてですねぇ。。怖

 

 

 

続きはこちら