こんにちは!

見に来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

※エンジェルナンバーを

知らない方は調べてみてね♪

 

 

エピソードの応募は

こちらからお願いしますニコニコ

もしくはコメント欄でもOKです!

 

体験談は内容が

長ければ長いほど

ありがたいです!


その時の心情や状況が

細部まで描けるからです。

 

もし採用させていただく際には

個別にご連絡しますおねがい

 

 

こちらも必ず一読くださいお願い

 

 

今後、投稿する漫画を読んで

「私も似たような体験をした!」
と思えるようなエピソードも

多々あるかもしれませんお願い

それぐらいスピって

不思議でも何でもなく

けっこう身近なものです。

 

私も最初はスピやら神様やら

全く信じていないどころか

ずっと怪しいもんだと思ってたけど

意識するとけっこう身近で

不思議なことが起きてたりします。

スピは知れば知るほど面白いし

自分の人生もプラスにできます。

 

怪しい宗教や勧誘ではなく

単純に自分の好きなことを

好きな人と共有したいだけなので

気軽に読んでもらえたら嬉しいですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

私の本家ブログはこちら。

こっちも読んでもらえたら

嬉しいですお願い桜