倉庫によって品揃えが違う? | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

コストコ、IKEAいったことある? ブログネタ:コストコ、IKEAいったことある? 参加中



コストコもIKEAも行ったことがありますコストコイケア家具


コストコと言えば、自宅から一番近いのが、金沢シーサイドサマーやしの木


もう一店舗は、川崎。




引っ越してくる前は、川崎が近かったので川崎店へ行っていましたが、引っ越してからは金沢シーサイド店へ車で行っていますくるま。R


以前は、車がなかったから電車とバスを乗り継いで、コストコの手さげとリュックで、えっちらおっちら買い物に行っておりました。

車で行くと、たくさん買うことができるからいいよね~。特に、トイレットペーパーとかキッチンタオルを買うことができるもんトイレットペーパー



つい先日、両親がコストコへ出かけるというので誘ってもらったけれど、それよりも家でゴロゴロしていたかったので、買い物だけをお願いしましたshoko


私のリクエストというか、主人からのリクエストだけどね。


今回は、コチラのお肉。


image

ポーク肩ロース真空パックでございます1ごはん!



コストコって、倉庫によって品揃えが違うと思うのよね。


金沢シーサイド店は魚が豊富に揃っていて、川崎はお肉が豊富に揃っていると思う。


そう思うのは、私だけかしらん??






fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

neco*最近、私が好きなブロガーさんの記事ですneco*