今年は外出せず | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ゴールデンウィークの予定立てた? ブログネタ:ゴールデンウィークの予定立てた? 参加中


今年のゴールデンウィークは、お休みを撮れば10連休になる人もいるとかsei


ホントにゴールデンだねきらきら!!




去年は、母と一緒に京都へ都をどりを観に行ってきて充実したゴールデンウィークとなりました。

image



しかしながら、今年は外出の予定はありません。


体調のことを考えると、自宅付近でウロウロしていたほうが良さそうでございます。


旅行をする代わりに、バーベキューでもやりたいなぁ~なんて思っているんだけどねBBQ


庭でするバーベキューの賛否両論があるようですが、新居を建てたお隣りも先月から二世帯同居を始めていて、バーベキューをするっていう話をしていたので、お互い様だから大丈夫だわ音符♪





バーベキューグリルは、約30年ほど前のモノがあるんだけれど、それはもう錆びちゃってて使えない。だから、新しいグリルを買おうという話を去年からしているんだよね。


欲しいのは、ウェーバーのバーベキューグリルですバーベキュー


アメリカでは定番のグリル。


日本で買うとかなり高いけれど、やっぱりバーベキューをするならウェーバーが欲しいんだって。


主人のバーベキューはとっても上手で美味しいきらきら!!


だから母も楽しみにしていて、「買うなら補助金を出そうかしら音符♪」なんて言ってます。




ゴールデンウィーク、考えてみたらもうすぐだね。


バーベキューができるお天気だといいなたいよう


image

※この写真はウェーバーじゃないよん。



fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog