昨年の結婚20周年




家族みんなで焼き肉食べ放題でお祝いした!!!



そして結婚21年記念は、


また、焼き肉食べ放題に行こう!と約束していた


それなのに、


うちのバカ息子が学校の帰りに友達とラーメンを食べて帰ってくる


息子『焼き肉食べ放題はやめない?』


バカ息子のお腹の空き加減により


焼き肉食べ放題から、はま寿司に変更



はま寿司のテーブル席に大人5人が詰め詰めに座り、結婚記念日のお祝いをした

21年間は長いようで短かった

私にもまあまあ歴史がある

結婚してから思い通りにならないことの連続で忍耐強いオバサンになった

でも夫に1つだけお願いしたことがある

それは

同じ歩幅で歩きたい

夫はガンガン前を歩き、きっと私が転んで動けなくなりピンチだとしても気付かない

はま寿司の入口の扉は私の手前でバタンと閉まる

優しさを期待なんてしてたら私は扉に挟まる

一緒に並んで歩きたい

私の夢のまた夢である