花火神々の世界へようこそ花火



私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノオノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ

神々さまからのメッセージ
そして
大切な気づきを
お伝えし
お導きさせていただきます

神遣いふみ 




いつもご覧いただき
ありがとうございます

第1回代理参拝完売御礼❗️
ありがとうございます✨


🌿神遣いふみって❓
こちらをご覧くださいf^^*)

【無料!PC作動確認室】

ご利用くださいね💓


昨日~の続きになりますにっこり


初めての方はダウン昨日のブログ②を


ご覧いただけると嬉しいです💓




昨日のブログ②

『2022/01/17【MIKAさんの江ノ島神社参拝イベント②❤️】~303日目~』神々の世界へようこそ私を司るものそれはたくさんの神々さまでした~スサノオノミコト~不動明王弁財天~天女白龍・白蛇・精霊そして幼き頃からの心の師~お釈迦さま~ …リンクameblo.jp


マリアちゃん

泣のワケは



これまでの人生も含め

3次元を生きるためには


「こうでなければいけない」

「ちゃんとしなきゃいけない」


などなどの縛りや制限が

どうしてもつきまといます


私もそうでした


マリアちゃんは


違和感を感じながらも

辛くても嫌な思いを沢山しながらも


家族のために

ここ3次元で生きるために


必死でそんな自分と戦ってきた✨


自由を望み

自由でいいって分かっていても


枠から抜けきれない


宇宙とガッツリ繋がってる

ペガサス遣いの

マリアちゃんには


あまりにも

ここ3次元は

生きづらかったねと

勝手ながら感じていました


そんな中この人滝汗



「あんた何やってんの?」ポーン

~とMIKAさんが

あわてるのも無理はなく笑い泣き


YUKACOちゃん


自由人だからぁ🤣🤣🤣



靴下まで脱いじゃってガーン


「木に足をつけることを森林浴と言う~」

~と後に教えてくれた🤣あせる


ホント‼️

気の向くまま~おもむくままに

行動する人滝汗


でも自分の心に正直で素直な人☺️💓


そんなYUKACOちゃんを

目の当たりにした

マリアちゃんには


衝撃爆弾が強過ぎたワケです笑い泣き


こんな自由でいいんだ✨

笑い泣き~って…涙が止まらなく

なっちゃったの泣


いいのいいの❤️


犯罪以外は

なんでもありだよね~飛び出すハート



師匠MIKAさん~さすがです🤣👍


来世はロッククライマーかな♪


それとも蝉かな?🤣


MIKAさんは


抱きついて足をかけるタイプ❤️


でもそのうち


登り出すんじゃないかと楽しみ🤣🤣🤣



同じく師匠千穂子さん


おデコをつけるタイプ爆笑あせる


おデコは良いらしいですよ💓


エッはてなマークなんではてなマーク


ごめんなさいガーン


忘れちった( ̄▽ ̄;)💧💓




中津宮✨


空ちゃんもここに来る前から


すでにエネルギーあたり(酔い?)してて


辛そうだった空ちゃんガーンアセアセ


この日夜中の3時起きですよ無気力汗


大阪から新幹線でね…魚からだ魚あたま


コレ新幹線ちゃうやろもやもや

ボケてる間に文字数制限になります真顔汗


お互い自分を労るお年頃だから😆


身体大事にしようねデレデレ❤️




私の好きな場所にっこり飛び出すハート


ここ江ノ島で


どこよりも落ち着く場所✨


江ノ島大師


こちらに来ると


繋がり過ぎるのか…決まって


グルグル🌀回ってしまう驚き


いつも


MIKAさんに


調整していただくのですが


初めて回らなかった?凝視


その理由に心当たりがある…


~はまた改めてお話しします滝汗



さぁ~次は飛び出すハート
ご飯💓ご飯💓

文字数制限のため🤣
明日へつづく✨

まだまだ
お伝えしたいことがあるので❤️
あと何回かなぁ~ニコニコあせる

お付き合いいただけると
嬉しいです❤️


気持ちの在り方を大切に

あなたの思いを大切に

素敵な一日をお過ごしくださいね✨



最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています

(੭*ˊ꒳​ˋ)੭✨



神遣いふみ
カードセッション

『2021/07/08【神遣いふみ~個人セッション❣️】~110日目~』~神遣いふみの恩返し~🐉✨初めましての方は↓↓↓↓こちらをお読みください『2021/03/21【龍遣いfumi✰って??】~2日目~』~龍遣いfumi✰の恩…リンクameblo.jp

セッションをご希望の方は
公式LINEへ
「セッション希望」
とメッセージをお願いします
折り返しご連絡させていただきます



【認定チャネラー】

🐲ドラゴン・クリスタル🐲

チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません



その他数種類のカードより

メッセージをお伝えすることがあります


只今、ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務められます養成スクールの

1期生として在籍させていただいています



公式LINEへの

お友達追加登録はこちらへ

お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”