花火神々の世界へようこそ花火



私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノオノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ

神々さまからのメッセージ
そして
大切な気づきを
お伝えし
お導きさせていただきます

神遣いふみ



いつもご覧いただき

ありがとうございます


代理参拝完売御礼❗️

ありがとうございます✨



🌿神遣いふみって❓

こちらをご覧くださいf^^*)

『2021/03/21【自己紹介】~2日目~』~神遣いふみの恩返し~      神遣いふみって誰?幼少期より他人や自分の『ナゼ?』や、死に対しての『ナゼ?』などの疑問を抱き、そのせいか頭痛に日々悩まされる…リンクameblo.jp


【無料!PC作動確認室】

ご利用くださいね💓

『2021/12/14【パソコンオンチでも楽しいzoom❤️】~269日目~』神々の世界へようこそ 私を司るものそれはたくさんの神々さまでした~スサノウノミコト~不動明王弁財天~天女白龍・白蛇・精霊そして幼き頃からの心の師~お釈迦さま~…リンクameblo.jp


MIKAさん主催

~江ノ島神社⛩参拝イベント~

昨日の続き飛び出すハート



昨日のブログ①

『2022/01/16【MIKAさんの江ノ島神社参拝イベント①❤️】~302日目~』神々の世界へようこそ私を司るものそれはたくさんの神々さまでした~スサノオノミコト~不動明王弁財天~天女白龍・白蛇・精霊そして幼き頃からの心の師~お釈迦さま~ …リンクameblo.jp



上左~マリアちゃん・ふみ・空ちゃん

下左~YUKACOちゃん・MIKAさん

千穂子さん



メンバーが

何度見ても濃い~よ~絶望


昨年中から新年は1月の

MIKAさんの江ノ島神社イベントから

スタートしたい💓

って決めていた✨


まさかこんな色濃い参拝になるとは…タラー



でも結果‼️

最高~だったけども爆笑👍

人生って面白い‪ねw


JIJI、BBAの遠足となりました🤣


みんな無邪気で可愛いでしょ(๑˙❥˙๑)ウフ❤️


待ち合わせ場所で

知ってる

を見つけた時爆笑

すでに心の中は

楽しむぞーと💝


わちゃわちゃだったから

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

嬉し過ぎて

ニヤニヤが止まらない😆



なぜか電車を途中下車した

我らが

(マリアちゃん・空ちゃん・ふみ)


ドラゴンレッスン5期生の

師匠でありJIJI代表の

千穂子さん❤️


さすがですよ~🤣👍❤️



~が改札口を走って到着して

すでに待ち構えていた

私達の顔を見た瞬間…


真顔はてなマークガーン


師匠固まる…


その時の表情が忘れられない爆笑あせる



ひたすら写真撮影で

進まない‪w(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )




早くしろ~

日が暮れんぞ~と

師匠MIKAさん

ほら出た~爆笑あせる



まだ始まったばかり…だが

師匠千穂子さんJIJI~になるネガティブガーン



ただじっと見つめ合い


ここで光の玉が気になったのですか?


こんな千穂子さんを

昨年の7月もここで見ているが

あの時よりは

千穂子さんと目が合うからだいじぶチュー音譜


江ノ島に来た時点で

大丈夫なんですけどね💓


MIKAさんの愛でちゅー笑


最後は必ずいい結果で終わる✨



ハロも大歓迎だったし❤️

白龍~白蛇さんにも見守られ

ただただ幸せに包まれてた照れ


スサノオさまにご挨拶✨


MIKAさんを撮影する

YUKACOちゃん撮ってみるウシシ



私も昨年の御礼と

今年初のご挨拶を💓

いつも優しいお父さん✨



マリアちゃんは

愛すべき宇宙人👾👽💓

ずっと繋がってる様子昇天



御神木のあるここ好き💓

でもここで


マリアちゃんにとって

泣けちゃうくらい泣


衝撃的なできごとがね…



明日へつづく✨



気持ちの在り方を大切に

あなたの思いを大切に

素敵な一日をお過ごしくださいね✨



最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています

(੭*ˊ꒳​ˋ)੭✨



神遣いふみ
カードセッション

『2021/07/08【神遣いふみ~個人セッション❣️】~110日目~』~神遣いふみの恩返し~🐉✨初めましての方は↓↓↓↓こちらをお読みください『2021/03/21【龍遣いfumi✰って??】~2日目~』~龍遣いfumi✰の恩…リンクameblo.jp

セッションをご希望の方は
公式LINEへ
「セッション希望」
とメッセージをお願いします
折り返しご連絡させていただきます



【認定チャネラー】

🐲ドラゴン・クリスタル🐲

チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません



その他・数種類のカードより

メッセージをお伝えすることがあります


只今、ドラゴンマスターSHINGOさんが

校長を務められます養成スクールの

1期生として在籍させていただいています



公式LINEへの

お友達追加登録はこちらへ

お願いします( •̤ᴗ•̤ )✨