花火神々の世界へようこそ花火



私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノウノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ
神々からのメッセージを
お届けし導きます

神遣いふみ


いつもご覧いただき

ありがとうございます


第1回代理参拝イベント完売御礼❗️

ありがとうございます✨


桜初めましての方は

こちらをご覧ください↓↓↓

『2021/03/21【自己紹介】~2日目~』~神遣いふみの恩返し~      神遣いふみって誰?幼少期より他人や自分の『ナゼ?』や、死に対しての『ナゼ?』などの疑問をなにかしら抱き、そのせいか頭痛に日々…リンクameblo.jp


さて昨日の続きになりますニコニコ


MIKAさん主催🎉

⛩江ノ島神社参拝イベント

同窓会レポート✨



【MIKAさんブログ①】
『江ノ島神社参拝イベント第10弾❗~江ノ島同窓会開催レポート・1』【Flat with Dragon】   初めまして  いつもご訪問くださいましてありがとうございます。   江ノ島神社参拝イベント第10弾 11弾 第12弾…リンクameblo.jp


【MIKAさんブログ②】

『江ノ島神社参拝イベント第10弾❗江ノ島同窓会レポート・2』【Flat with Dragon】    初めまして   いつもご訪問くださいましてありがとうございます。金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント 第10弾 11…リンクameblo.jp

ふみ昨日のブログ①

『2021/11/14【MIKAさんの⛩江ノ島同窓会❤️】~239日目~』神々の世界へようこそ 私を司るものそれはたくさんの神々さまでした~スサノウノミコト~不動明王弁財天~天女白龍・白蛇・精霊そして幼き頃からの心の師~お釈迦さま~…リンクameblo.jp


いざ出陣後~


早速始まります拍手拍手拍手


MIKAさんと珠希さんの

漫才笑い泣き


M「イッターィ❗️あんた何すんねんムキー


T「アララ堪忍な~そっち飛んだかいな~えー


私にはこう聞こえた爆笑あせる


⛩内へ入る前には


必ず結界をはってくださるMIKAさん✨


この日はMIKAさんの


相方の珠希さんとお二人の結界張り!


簡単にご説明すると‪w


珠希さんが安倍晴明の強力な結界を張り


それがMIKAさんの頭に刺さったよ»-(ºOº )→

ですグラサン上差し


強烈なダブル結界となったのでした笑い泣きあせる



参加者の皆さんとニコニコ

(広美さん撮影)

左上からめぐりん・龍遣い珠希さん・弓さん

~龍つかいともこさん・佐苗さん

~下中央龍遣い魔女MIKAさん

~龍遣い紗南さん



コチラのお写真素敵で‬しょう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


美しいオーラに包まれているように


穏やかで優しくて


幸せな気持ちにさせてくださる


コチラの写真を撮影してくださったこの方↓↓↓

(MIKAさんブログよりお借りしています)


ドラゴンフォトグラファー広美さん

とっても素敵です❤️


この日はMIKAさん専属カメラマンの📸


フォトグラファー広美さんに


私の頭の中でも…なぜか………びっくり


今日は写真とらなくていい?に変換‪w


勝手に委ねてる~笑い泣き


私史上圧倒的に写真が少ないガーン汗


帰宅してブログ書こうとして初めて気づく汗


マズイ………写真ない‪wチーンガーン


でも広美さんのおかげ様で音譜


完全に


観光客✨MIKAさんも?ちゅー


MIKAさんと富士山なんて


美し過ぎるコラボでしょ~ちゅー


モチロン自画自賛チュー音譜



ひたすら江ノ島の景色を眺め


自然とたわむれた❤️


そんな私を気づけば笑って見てる広美さんニヒヒ


お互い目が合うたび…ツボる笑い泣きあせる



(スピリチュアルフォトグラファー

    佐苗さん撮影


さすが佐苗さんポーン


シャッターを切るタイミングが


神がかってます✨


コチラ~珠希さんの頭を撫でても


刺してもいませんよ~笑い泣き


私が手を伸ばしながら


御神木に触れようとしてるだけ笑い泣き



お久しぶりの珠希さんにもお会いできてニコニコ


~ってリアルでお会いするのは初❣️おねがい


珠希さんは関西の方なので


まさかお会いできるとは思ってなかったから


嬉しかったなぁ~ちゅーラブラブ


リアルで珠希さんなのに


あまりにも違和感なさ過ぎて‪w…


しばらく経ってからソコに気づく私タラー


珠希さんにはブレスを作っていただいたり


とてもお世話になっている方のお一人ですおねがい



スクールで同期のともこさんにも音譜

久しぶりに会えて嬉しかったし❤️


めぐりんも音譜9月開催だった江ノ島以来で

またお会いできて嬉しかったし❤️



初めてお会いした方でも

本当に違和感ゼロって不思議です

ブログでは皆さん知ってる~ですけどチュー



佐苗さん音譜紗南さん音譜弓さん音譜

リアルでお話しをさせていただいて

とっても嬉しかったです❤️



主催者のMIKAさん


ご一緒させていただいた皆さん


とても豊かで幸せな時間を


ありがとうございましたニコニコ




最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨



【認定チャネラー】

🐲ドラゴン・クリスタル🐲

チャネリング

カード


★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。

その他・龗カード・神カードより
神々からのメッセージをお届けします


只今養成スクールの1期生として

在籍させていただいています


お友達登録はコチラから

お願いしますお願い💝