【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第10弾 11弾 第12弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 

先着限定3名様

 
 
謹賀新年魔女と一緒に
金運予祝しよう乙女のトキメキ

残席・1ベル

早い者勝ち❗
 
 
 
 

 

七緒&真のWエスコートチョコ

MIKA魔女も参加しますドキドキ
 
 
 
 
さて昨日のレポートいきますキラキラ
 
昨日は快晴の中
 
金運爆上げ!ノ島神社参拝イベント
 
第10弾!!江の島同窓会を無事に
 
満席にて開催いたしましたロゼワインチュー
 
ご参加頂いた7名の皆さまと
 
フォトグラファーに深く感謝申し上げます。
 
ありがとうございました赤薔薇
 
 
 
 
今回はフォトグラファーに広美を
同行したため
私が入っている写真は
広美の整理がつき次第掲載できます
全て広美に任せたので
 
上は岩屋前の耀く海にて
って風が強くてさ・・・
髪ぼーぼーなってるよガーン
 
午後からリンク含めて
詳しくご紹介します
 
 
 
今回は第10回の特別企画で
 
江ノ島同窓会と称し
 
今迄にプレミアム含めて江ノ島企画に
 
ご参加頂いた方を対象に
 
集めさせて頂きました。
 
まぁ魔女のワガママ企画です。
 
にも関わらず満席を頂いての開催乙女のトキメキ
 
感謝でいっぱいですラブラブ
 
さらに自分が楽しみに集中したいがために
 
フォトグラファー一人を同行虹
 
ってどんだけワガママやねんドクロ
 
だけど音符ブルー音符音符ルンルン
 
もう歓迎も歓迎の大歓迎!!
 
初めて富士山が
 
その全容を見せてくれる等々奇跡の連続虹
 
 
 
どうよ??この富士山!!
見事な全体像富士山

 

 

 

今回は

ドラゴンフォトグラファー広美を同行

無茶振りしてのチャンスを投げた

掴むか捨てるかは広美次第

だけどグリップしたんだよね

 

 

 

 

ここに集まった女性達は

皆江ノ島から人生を大きく変えてきた

最初に江ノ島で会った時とは

大きく現実が動いていた

 

さぁ今日はご褒美ピンク薔薇

楽しむよ~~~キラキラプレゼント

 

 

 

 

碧き聖地
碧き海 空 富士山
地球の営み地球の奇跡
3次元だからこその体験
そう 私達は3次元の存在です
 
 
魔女が富士山に魅せられる
 
真とMIKAの専属カメラマン?!
神遣いfumi撮影ハート
ってアンタまた来たんかぁ~~い笑い泣き
リッチマネーセッションでも
会ったような・・・
ありがとうございますラブラブ
 
はいこの人ねうずまき
9月の江ノ島で
トンボを傘に止まらせようとしてる図もやもや
 
 
 
とにかく綺麗な景色の中もう既に楽しいアップ
 
今回私と以外は初めましての方々もいるけど
 
全くの違和感0ゲラゲラ
 
全員知り合い?みたいな。
 
あーでもこーでも言いながら参道へ。
 
って人が多いので結界結界アセアセ
 
前回は雨参加だった龍遣い珠希が参戦。
 
久しぶりにリアルで会ったお笑いの相方。
 
楽しかったし嬉しかったよ~~シャンパン
 
珠希がいた回は珠希に全部美味しいとこ
 
持ってかれたからね。
 
だってその回
 
珠希の回って付いてんだもん。
 
そんな相方にも結界をお願いしたら・・・
 
って
 
 
頭いっだぁ~~い!!
 
何してんのよ!!
 
 
 

あーごめんごめん
飛んだんだ笑い泣き笑い泣き
ってアホか・・・痛いわ!!
 
 
 
「あーごめんごめん。
 
今安倍晴明最強の結界を張ったから。

 

そっちに飛んだね」って・・・ガーンガーンチーン

 

ちょっと~~いい加減にしてよ!!

 

ただこのW結界が岩屋で凄い現象を

 

引き起こすことになる。

 
さぁ来たよ~~チーンチーンチーン
 
普通のが撮れないねぇ~~タラータラー
 
毎度のえげつない歓迎なりハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
どうぞドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 

 
鳥居入る前ですが。。。。
 
 

 

チーンチーンチーンチーンチーン

今日は楽しみに来たの!!

 

 

だからこその歓迎じゃなぁ~いハートハートハートガーン

 

 

龍遣い紗南光に呑まれるの巻

 

 

 

 

面白いんで自分のエネルギーを

どんどん上げてみる爆  笑

大歓迎してくれる恋の矢

毎度ながら太陽どうした?

 

 

 

 

金運も爆上げで札束お札札束お札キラキラ

お金くださ~~いっ!!

 

 

 

ここまでくると笑えるわ笑い泣き笑い泣き

楽しいねぇ~~この世界は音符

 

 

 

 

 

さて遊んでると日が暮れるよ~~って。
 
辺津宮へ向かう。。。。が・・・・
 
行けるこれ???

 

 

もはや光で階段が見えないえーんえーん

 

 

 

神楽も鳴り出しちゃっていざ辺津宮。

 

 
 
 
まぁ凄い歓迎ムードよね。
 
来年1月までのイベントの御礼と
 
私を日頃支えてくださる方をお連れした
 
ご報告。
 
私と私に関わる人皆の幸せ祈願と
 
お金くださぁ~い札束札束札束お札をして。
 
お金と言えばここ。弁財天。
 
入る前からこの感じショックショック
 
 
 
 

 

 

 

でも楽しむ回だからくるくる意図せず入れるか・・・

 

続きは午後ね。

 

 

 

1日気の休まることのなかった広美

お疲れ様でした口紅

一眼レフを買ってそれらしくと

アドバイスした所早速実行

やっぱりスマホより絵になるよな

魂が耀くその瞬間

 

 

 

 

 
昨日もたくさんの海の写真を
送りました。
今真は新たな過渡期にいます。
協力して上手く乗り切ります。
 
そのうち真の故郷の海を
2人で訪れようと思います。
 
今日は午前中真のお話会に
参加します。
 
 
 
 
 

今日もあなたにたくさんの愛を。

 

受け取ってください。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

あなたは愛される存在だと

知ってください。

 

 

我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 ふんわりリボン個人セッションはお受け出来る日が
限られるため現在リニューアル中です。
 決まり次第リリースさせて頂きますので
お願いします。
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。