花火神々の世界へようこそ花火


私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノウノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ
神々からのメッセージを
お届けし導きます

神遣いふみ



いつもご覧いただき
ありがとうございます

第1回代理参拝イベント完売御礼❗️
ありがとうございます✨

桜初めましての方は
こちらをご覧ください↓↓↓



サムネイル

昨日は
龍遣い魔女MIKAさんの
江ノ島神社参拝イベントの
同窓会でした
チュー

今日は写真ブログに
なります✨

今日はちょっとリポーター風ウシシ




大好きな富士山💓


これまで数回
江ノ島へ行かせて
いただいていますが
こんなにハッキリは
初めてラブ

美しい~💓


さぁ~いざ出陣です❣️


来るたびに
この地のエネルギーが
どんどん上昇している…
そんな気さえする💧✨


「太陽」と言うより
【光線】✨


毎回とても気になる宮で
丁寧に神妙にお詣りする
MIKAさん✨


佐苗さんが撮影して
くださってたニコニコ📸
佐苗さんの写真は
頭が痛くなるのガーン雷
それは
宇宙がかっているから笑い泣き🚀🌏


いつもありがとうございます✨
弁財天さま🙏✨


お天気に恵まれ
✨とにかく海がキラキラ✨
ずっと眺めていたいほど…

この恩恵を授かり
とにかく感謝でしかありません


昨日は人出も多く
にぎやかな江ノ島でした



佐苗さんが撮影してくださってた💝
海をずっと眺めていられる…w
眺めていたい図


帰りはこちらの富士山✨
朝の富士とは
また感じるものが違って…



美しい富士山と
夕日のコラボ
美し過ぎて
泣けてくる( ´•̥ω•̥`)

懐かしい想いが
こみあげてきて
素敵にたそがれましたおねがい


MIKAさんが撮影して
くださったので
主催のMIKAさんがいないあせる
ごめんなさい🙏

MIKAさんが撮影されると
あまり写りこまない場所でも
写り込みます滝汗タラー

昨日は特に凄かったよガーンもやもや


ご一緒させていただいた
皆さん
ありがとうございました💝


詳細は次回へつづきます✨


最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨


【認定チャネラー】
🐲ドラゴン・クリスタル🐲
チャネリング
カード
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。

その他・龗カード・神カードより
神々からのメッセージをお届けします✨


只今養成スクールの1期生として

在籍させていただいています



お友達登録はコチラから
お願いしますお願い💝