花火神々の世界へようこそ花火



私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノウノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ
神々からのメッセージを
お届けし導きます

神遣いふみ
❉~❉~❉~❉~❉~❉~❉~❉


桜初めましての方は
コチラをご覧ください
↓↓↓↓
いつもご覧いただき
ありがとうございますニコニコ
 

今朝のブログの続きです💝
初めましての方は下の①から
ご覧くださいね✨


(MAEKOさんのブログ)


①(今朝のブログです)


こんにちは~と始まり
一人ずつご挨拶➕MAEKOさんへの質問が
OKとのことでしたが…デレデレ


イヤイヤちょっと待って滝汗
すでにエネルギーの圧が強いですけどガーン
ダメダメ気を散らさねばと
意味なく笑ってみたりするニヒヒ‪w


私の番になり
MAEKOさんが私を見つめ


「今日は青龍の旦那様お出掛けですね」
と…トトッ滝汗ガーン


どーして分かるのですかガーン

やっぱりMAEKOさん分かっちゃった?タラー



「ハイ、今日は仕事で外へ出てます」滝汗

 


(MAEKOさんがなぜ分かるのか❣️)

コチラをご覧くださいねアセアセ↓↓↓↓

『2021/08/31【MAEKOさんのプレミアムセッション①】~164日目~』~龍遣いfumi✰の恩返し~🐉✨初めましての方は↓↓↓↓こちらをお読みください『2021/03/21【龍遣いfumi✰って??】~2日目~』~龍遣いfumi…リンクameblo.jp



お話し会は盛りだくさんの内容でしたよウインク
もう~MAEKOさんは正直な方で
人情味が厚く深く
そしてサービス精神が旺盛~✨
何より愛❤️の方なのですデレデレ


私達参加者を楽しませたい✨
楽しんで欲しい💕
MAEKOさんへの質問の答えが
私達の励みになったり
幸せに繋がったり


持って帰れるものは
全部持って帰って~❤️って感じ
勝手にそう受け取った私ウシシ
プレゼントぜーんぶ持って帰りましたよ~ぶちゅー


そして
MAEKOさん
司会業もされていらっしゃるので
場を回すテクニックが天下一品❤️
(語彙力のなさ汗プロに失礼ガーン
とても勉強になりましたおねがい


そして弥生さんから放たれた
MAEKOさんへと私達へのメッセージ✨
~がまたエネルギーがとんでもないものでして……………チーンガーン


弥生さんが別人に………タラー
とても心に刺さる身体中に刺さるゲロー
素晴らしいメッセージだったはず…なのに笑い泣き
後ろ後ろ~弥生さん後ろにコチラ


額縁に入れられた
弥生さんが描かれた不動明王さまと
目が合ってしまったゲロー
私終わった?………チーン


弥生さん
なぜに不動明王さまの前にいるのでしょうwえーん


背中が熱くなりぐるぐる回りだし😵‍💫うずまき
もう当たり前になってきた頭キーン雷
すみません…メッセージほぼ覚えていませんガーン


MAEKOさんと
弥生さんのダブルメッセージを受け
皆さんグッタリだったりチーン
意識が遠のいてどっか行っちゃってる笑い泣き
手や首が痛い痛い💦


でも楽しい~💝
~って…完全M🤣


MAEKOさんからいただいたメッセージ
・三つの玉=問題が三つある
・でも年内に解決する
・悪いことじゃないから大丈夫
・ご主人が答えを持ってきてくれて
    解決するよ」~


三つの玉=問題が三つ………
ちょっと思い当たるふしがあるガーン
でも青龍夫が答えを
持ってきてくれると言うことなので音譜
寝て待つことにしますウシシ


MAEKOさんありがとうございます💝


なんと❣️
これだけじゃない💦
お話し会終了後~参加者全員に
カードまで引いてくださいました❤️


~はじまりと再会
もう一度
私達は出会うだろう~


ちょっと意味深ですがデレデレ
とても神秘的なメッセージ✨
またワクワク楽しみができました❤️



MAEKOさん✨
本当に「ゆかいなスピ茶会」でした😆
内容がギッシリ詰まっていて
感動的な時間をありがとうございました❤️


ご一緒させていただきました
皆さんありがとうございましたニコニコ
今後ともよろしくお願いします💝


最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています✨
ずっと応援しています✨
本日もありがとうございます(ˊ˘ˋ*)✨

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥


~【神遣いふみ】~
カードセッション


60分 ¥8.800✨
(zoom)
(モニター価格)
・カードセッション✨
・日時は臨機応変にご相談しながら
   決めましょう
照れ



44枚の美しい龍のカードが
あなたを輝かしい未来へ導きます



セッションの詳細はコチラニコニコ
↓↓↓↓

【認定チャネラー】

ドラゴン・クリスタル

チャネリングカード

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。

↓↓↓↓【こちらをポチッとしてね*ˊᵕˋ)੭】
お気軽にどうぞ✨