~龍遣いfumi✰の恩返し~

🐉✨初めましての方は
↓↓↓↓こちらをお読みください
おはようございます
龍遣いfumi✰です
いつもご覧いただき
ありがとうございます




【あなたの思いを聞かせてください】
本日31日まで公式LINEにて募集中ウシシ


昨日は
スクールの先輩
龍をつなぐ★魔法の
ドラゴンコーディネーター
~MAEKOさん
プレミアムセッションを
受けさせていただきました✨
 *🦋*🦋*🦋*🦋*


(MAEKOさんブログ)ニコニコ

MAEKOさんありがとうございます💖



MAEKOさんとは
昨日が「初めまして」でしたニコニコ

~ですが
まったくそんな気がしない
MAEKOさんも
そう仰ってくださっておねがい


その意味がすぐに紐解かれていく…


スクールに入学して
生徒さんで一番最初に
私の瞳に飛び込んできた方は
アイコン~コチラのMAEKOさんでした✨
↓↓↓↓
(FBからお借りしましたあせる

「本当に魔法使いがいるびっくり
(言い方失礼ですが汗
「綺麗な魔法使いさんだなぁラブ
それが
MAEKOさんの第一印象でした❣️


それから
入学して半年…なぜ
このタイミングで
MAEKOさんにセッションを
お願いしたのか…
それは
今の私(fumi)ならその意味が
全部理解できるから…とMAEKOさん


確かにそうでした


何かが違う
モヤモヤする
ここ数日
また自分に向き合っていた
スクールに入る直前を思い出し
自分の心と対話していた


自分が心から望むもの
自分のお役目
本気で打ち込むべきこと
やめてはいけないこと


そして
2・3日前に


「やっぱりそこだ」と
ハッキリと分かった!
モヤモヤが嘘のように消えて無くなる
スーッとラクになった✨

それはこれまで同様

「夫の仕事をサポートし続けること」
「夫を家族を1番に考えること」


大好きなスピリチュアルを
好きなだけ学び
仕事にできたらいいな…と
思ってスクールに入学したけど


メインにはせず
大好きなままで
できる範囲で
やっていく


そう決めて
ある意味スッキリしていた


そのせいか
思いきりリラックスしていて
貴重なMAEKOさんとの時間を
楽しみたいと思っていた


自分でも分かった
心を開いていること
最初から私の❤️は全開・オープンだった‪w


「今日はその答え合わせに来たね‪w」


~とMAEKOさんニコニコ


と、言ったかと思うと
MAEKOさんの口から
驚く言葉が次々に飛び出すタラー


「家に大きな龍~おっきな龍いるねぇ」


ガーンガーンガーン えっ?



「ご主人だね…ご主人が龍だね」
「青龍」
「青龍がご主人に気持ち良さそうに
   添い寝してる‪w」


‪私「夫は今隣の部屋で寝てますケド?滝汗
「だから添い寝?‪w」


「ウソッほんとですか?w」爆笑音譜


二人で爆笑
いきなり鳥肌です鳥鳥鳥‪w


そして
「fumiさん(スピの)ビジネスじゃないよね」

滝汗滝汗滝汗…ハイ…💧


するとまたすぐ…
上と繋がってるMAEKOさん滝汗


「fumiさん~羽衣持ってるね」
「弁財天様だね…天女」
「武将もいる…いつも剣持ってるね」
「白蛇もついてる」
「あと…うん白龍さん」
「それから精霊も」

ガーンガーンガーン

「えーッそんなにですか?」ガーン


MAEKOさん怖い怖いあせる
このタイミングでの答え合わせだから?
MAEKOさん凄すぎ…吐きそうだったゲロー
全く思考が追いつかない‪😵‍💫うずまき

文字制限があるので(スミマセン汗
後日解説ブログアップしていきます🙌


最後まで
読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

あなたをいつも応援しています
ずっと応援しています
今日もありがとうございます(*´︶`*)✨

………………・・・・・・・…………………

龍遣いfumi✰
カードセッション✨

王様の耳は龍のツノ

(蓋付きw)

✨🐲✨


60分 ¥8.800✨
(zoom)
(モニター価格)
・カードセッション✨
・日時は臨機応変にご相談しながら
   決めましょう
照れ



44枚の美しい龍のカードが
あなたを輝かしい未来へ導きます



セッションの詳細は
下記に記載していますニコニコ
↓↓↓↓
♛  ドラゴン・クリスタル
  チャネリング・カード✨
 ✣……………………………✣
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。

↓↓↓↓【こちらをポチッとしてね*ˊᵕˋ)੭】
お気軽にどうぞ✨