みなさま


こんばんは


MAEKOです🌈



今日はfumiさんにセッションをさせて頂きました✨✨


はじめてお会いするのに


早かった〜fumiさんの扉が開くが…


ずっと扉の前で苦しんでいたfumiさん💖


扉がなくなるのが早かった〜❣️


いろんな謎が解けていく

いろんななぜが解けていく


まさに、今 このタイミングで

このセッションにいらしたのは


今なら全て理解できるからなんです


スピ能力がある方なんです

でも、なぜか使う方向が違うと悩んでいました


それもそうなんです


サポートするべきは、家族へだったんです


あの〜お家に大きい龍がいますが…🐲

その龍さんのサポートが好きですよね💖と

その龍さんの龍遣いだったんですねっと


そしたら、全て謎がどんどん

解けていきました✨✨


詳しくはfumiさんがお分かりのことですが

私もびっくりするくらい

いろんなことが繋がりました。


fumiさんのブログはこちら💖





fumiさんありがとうございます

私も本当にいろんな発見がありました。


素晴らしい体験をありがとうございます😭


もう苦しまなくていい


なぜみんなと同じように


できないのか


せっかくやったのに


違うよ


あなたがやりたいことは


スピリチュアルであっても


スピリチュアルじゃなくても


いいんですよ


大事なことは


あなたが大切なものを


好きなものを


ちゃんと思い出すことです


それ以外に


大切なものはないんですよ


そして


それを


世間では平凡って思われても


認めちゃいましょう


やっぱり好き💖と



そこからが


実は


本当のあなたの

スピリチュアルが始まります🌈


魂の生き方


ですよ✨✨


スピじゃない仕事を嫌わないで

ください


あなたが好きなことは


そこにあるかもしれません


主婦もですよ


あなたの大切なものは


本当に龍ですか?


龍さんは


違いますと言っても

いなくなりませんよ💖


大丈夫です



あなたも楽しく

光の扉を開いちゃいましょう🚪


龍さんスペシャルセット🐲明日までです。