ちょっぴりタイムリー | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

価格が上がってつらい食品は?

 

 

 

 

今日はセリアでこんなの買ってきましたよ。

 

 

 

 

山田化学の「ミニチュア アサルトライフル」です。

 

 

発売からこっちまったく見かけなかったので、すっかり都市伝説かと思ってましたドクロ

 

 

1/12のフィギュアに持たせて遊ぶためのものですが、100均でこんなものが買えるなんて凄い時代になりましたね。

 

 

まあデキはお値段通りというか、造形はとても甘く肉痩せやヒケもあるので、1個で十分だったかもしれませんえー

 

 

全4種類あるそうだし次に他のを見かけたら、とりあえず買っておくくらいで良さそうですよチョキ

 

 

さて価格が上がってつらいといえばビールです叫び

 

 

なんでもかんでも値上がりしたのでつらいの連続ですけど、アル中にとってビールは死活問題ですからねえーん

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう