ミックスナッツとロックグラス | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

一番好きなナッツは?

 

 

 

 

今日は1996年のこの日に日本ナッツ協会が、「ナ(7)ッ(2)ツ(2)」の語呂合わせから制定した「ナッツの日」だそうですよ。

 

 

なんだか無理のある語呂合わせですねびっくり

 

 

栄養バランスが良くてミネラル分も豊富なナッツ類は、夏バテ対策に最適なんだそうです恋の矢

 

 

わたしが普段食べてるのはこんなの。

 

 

 

 

とにかくビールとの相性バッチリですから、いつでも食べられるようストックしてありますよチョキ

 

 

でもなにが好きというわけではなく、ナッツなら分け隔てなく何でも好きです爆  笑

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう