マスクが無ければ即死だった(メンタル的に | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

今日はこんなの買ってきましたよ。

 

 

 

 

「Figure-rise Standard ルナマリア・ホーク」ですチュー飛び出すハート

 

 

美少女プラモを店頭で買うたび、マスクがあってよかったと思う今日この頃叫び

 

 

なおこれもガンプラだから1個限定ですよ、と店のおばちゃんに笑顔で諭されてしまいましたあせる

 

 

どうも「HG 1/144 デュエルブリッツガンダム」と一緒に買おうとする人が多かったからみたいですね。

 

 

どおりでデュエルだけ売り切れてたわけです口笛

 

 

しかしFigure-rise Standarも高くなりましたよハートブレイク

 

 

これが来月発売の「RG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0」より高価というのは、なんだかちょっと気分的にアレですね。

 

 

RGなんて買っても作れないから別にいいけどショボーン