お肉フルパワー | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

高級お肉を食べた日のこと教えて!

 

 

 

 

今日は個体識別管理システムの運用が開始された2002年8月19日にちなんで、2002年に株式会社やまとダイニングが制定した「松阪肉の日」だそうです牛

 

 

つまり毎月19日が「松阪肉の日」なわけですね。

 

 

なんだかありがたみが薄いキョロキョロ

 

 

さて最後にお店で松阪牛を食べたのは、和田金という専門店で忘年会をした時ですよ。

 

 

忘年会も誘われなくなって久しいのは寂しい話ですがえーん

 

 

もっとも会費はいつもと同じくらいなのに、肉は数枚という少数精鋭っぷりでした。

 

 

しかもおかみさんがそばで、肉の焼き上がりを指導してくれるというサービス付き目

 

 

 

 

ビールを飲みながらだったので、いまひとつその美味しさを堪能できなかったのは心残りですけどね叫び

 

 

ただとても美味しかったことだけはうっすらと覚えています。

 

 

もう2度と食べる機会がなさそうなのは残念ですよショボーン

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう