OUT老GUYS | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

老後の趣味にしたいことは?

 

 

 

 

なんか本格的に暑いガーン

 

 

例年だとそろそろ部屋のエアコンを使い始める時期で、時の流れの早さには驚きますよ。

 

 

でもこれだけ電気代が値上がりすると脅されると、例年通り電気を無駄遣いしていいのかと考えさせられます叫び

 

 

 

 

老後の趣味としては、映画と散歩が妥当かなニコニコ

 

 

何かを新しく始めるのも無理そうだし、今ある趣味をそのまま続けるのがよさそうですよ走る人

 

 

プラモはさすがに無理かもしれません、というかもうすでに目が厳しいです目

 

 

年は取りたくないものですねガーン汗

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう