雨よ降れ、あの人に | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

今日はスーパーでこんなの買ってきましたよ目

 

 

 

 

フルタ製菓の「チョコエッグ 名探偵コナン4」です。

 

 

劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」に合わせたものですから、発売されたのはちょっと前かもしれません汗

 

 

田舎だとすぐには店頭に並ばないんですよショボーン

 

 

しかしコナンの映画はあいかわらず絶好調ですね。

 

 

公開52日間で観客動員数1006万人、興行収入144億円を突破して、劇場版「名探偵コナン」シリーズとして初の観客動員数1,000万人を達成したのだとか。

 

 

なにしろいまだにデイリーだと1位になるくらいだし、それは原作もアニメも終われないはずですニヤリ

 

 

さて入っていたのはこちら。

 

 

 

 

大岡紅葉でした。

 

 

京都が舞台の時にはおなじみのキャラですねニコニコ

 

 

なお今回は劇場版のキャラだけなので、問題のコナン不倫安室透はラインナップにはいません。

 

 

こんな時であってもコナンの運の良さがうかがえますよ口笛