ココロの地図 | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

地図を読むのは得意?苦手?

 

 

 

 

今朝はスマートフォンの緊急速報アラートに起こされましたびっくり

 

 

何かと思ったら、石川県の地震でしたか。

 

 

とても大切なことではあるんですが、朝から心臓に悪いですね。

 

 

北朝鮮のミサイルとかもあるし、危機にいくつか思い当たりがあるのはなんとも嫌な感じです叫び

 

 

 

 

巨大地震の余震は年単位とも聞くし、半年くらいではまだまだ予断を許さないのは仕方ないのかもしれません。

 

 

とにかく対岸の火事と油断せず、自分のできる範囲で気をつけるしかないですよショボーン

 

 

さて地図を読むのは意外と得意です。

 

 

カーナビもない頃には地図を片手に、知らない土地へ行くことも珍しくありませんでしたからね車

 

 

今でもついナビより紙の地図に頼ってしまいがちですキョロキョロ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう