思い出は億千万 | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

トビー・フーパー監督の名作「悪魔のいけにえ2」の4K UHDが、9月4日に発売されるらしいですよラブ

 

 

 

 

これに合わせて、初めて日本語吹替版が制作されるそうです。

 

 

えっ、いままでなかったの!?

 

 

1986年の映画だし、勝手にテレビで吹替版を観た気になってました。

 

 

あの「食人族」ですら吹替版があったというのにガーン

 

 

5月17日から日本語吹替版を制作するクラウドファンディングの募集が始まるそうで、ファンとしてはそのマニアックなリターンも見逃せませんよ。

 

 

もっとも4Kのテレビもプレイヤーも持っていないので、わたしには関係のない話なんですけどねキョロキョロあせる