あなたの温度 | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

暑いのと寒いの、どっちが好き?

 

 

 

 

早々に衣替えをしてしばらくですが、ここ数日の朝方はなんだか少し肌寒いですよ。

 

 

でもすでにファンヒーターは片づけてあるので、とりあえず我慢してます凝視

 

 

寒の戻りにしては遅すぎじゃねドクロ

 

 

どちらかといえば寒さには強い方だし、風邪なんてひかないと思いたい。

 

 

 

 

この忙しいのにこれで風邪でも引いて、仕事に穴を開けたらシャレになりません予防

 

 

なのに昼は汗ばむくらいの陽気なんですよね。

 

 

週末のお天気はまた崩れるそうで、無理せずパジャマくらいは冬物に戻してもいいかもですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう