遠くへ行きたい | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

旅に出るならどこへ行きたい?

 

 

 

 

どこかできるだけ遠くへ行きたいです魂が抜ける

 

 

旅行が好きではないので、絶対行ってみたいようなところはありませんけどね。

 

 

 

 

とりあえず国内限定無気力

 

 

でも最近は美味しい地方の料理もお手軽に届けてもらえるし、モニター越しになら世界中のどんな景色でも見られるしで、以前にもまして旅行への渇望はガタ減りしました。

 

 

もともと出不精なのでなおさらですよあし

 

 

もし行くとしたら大昔に行ったことのある沖縄が、どれくらい変わったのか見てみたいです。

 

 

もちろん今度は飛行機でね凝視

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう