死んだはずだよお富さん | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

プレミアムバンダイで「重戦機エルガイム」に登場するHM「HG 1/144 バッシュ」の予約が始まりました。

 

 

 

 

これがビランビーと同じ価格なのは、ビミョーに引っかかってしまう今日この頃。

 

 

しかしてっきり次もオーラバトラーだと思っていたのに、「DESIGNS永野護デザイン展」の影響恐るべしガーンガーン

 

 

詰め合わせセット発売後の新規キットは、ちょっと驚きですよ。

 

 

この調子ならひょっとしたら、ドラグナーやバイファムにも期待できるかもしれませんね。

 

 

そうなるとダンバインの詰め合わせセットが発売されそうですけどハートブレイク

 

 

なお予約は正午開始でしたが、ガンプラと違ってまだ予約可能です。

 

 

いつもながらガンプラもこれくらい余裕で買えたらいいのに、と思わずにはいられませんキョロキョロ