トイ・ソルジャー | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

お気に入りの小物ある?

 

 

 

 

そりゃもう2002年に発売された、タカラの「6体合体兵士 シックスウィング」です。

 

 

 

 

コンビニで売られていたトイでしたが、ガムは入っておらず食玩ではありませんでした。

 

 

でも何が入っているのか、左下の小窓から確認できたのは親切でいいですね。

 

 

たまに色違いのレアもありましたけどキョロキョロ

 

 

大人の財力があれば、6体揃えるなんて簡単なのですよ。

 

 

 

 

彩色済みでタンポ印刷と、かなり気合が入ってます。

 

 

当時は円高でしたからねえー

 

 

 

 

もちろんトランスフォームもできますよ。

 

 

個々の出来は値段相応ということでショボーンダウン

 

 

そして6体合体シックスウィング。

 

 

 

 

こちらは当ブログでもたまにネタで登場してもらってました。

 

 

6体合体だけではこの姿にならないとか、そんな細かいことは気にしちゃいれませんおねがい

 

 

ガチャガチャや食玩はいろいろ買いましたけど、これだけは20年以上部屋に飾ってあります。

 

 

もう完全に部屋の一部になってますよ恋の矢

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう