配られたカードで勝負するしかないのさ、それがどういう意味であれ... | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

任天堂の関連会社「ポケモン」がポケモンカードゲームをスマートフォンで楽しめるアプリを年内に配信すると発表したそうです。

 

 

 

 

ゲームボーイでやってましたが、文字がつぶれていてうまく解説文が読めないんですよねショボーン

 

 

最近は転売屋のせいでポケモンカードの嫌なニュースを目にすることが多かったですけど、スマホでなら純粋にカードゲームとして遊べていいですよ。OK

 

 

やはりカードゲームはコレクションするより、みんなで遊ぶのが楽しいです。

 

 

配信が開始されれば遊んでみたいですが、でもネット対戦だと絶対勝てない気がするガーン