ジオン驚異のメカニズム | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

実は昨日もうひとつプレミアムバンダイからガンプラが届いてました。

 

 

 

 

「機動戦士ガンダムZZ」に登場するMS、「HGUC 1/144 ズサ」です。

 

 

 

やっぱりネオジオンのMSはカッコいいぞ(≧▽≦)

 

 

 

最初に発売された5年前には1次予約ですら捌けない不人気っぷりだったのに、今回は転売屋との争奪戦に敗れたせいで届くのがずいぶん遅くなりましたよ。

 

 

なにしろこれを予約したの去年でしたからね。

 

 

でも遅れたおかげで昨日のザクとおまとめで送料がタダになったんですから結果オーライです。

 

 

機動戦士ガンダムUC版が店頭に並んで本家のこちらが通販専売というのはビミョーに納得いきませんが、まあ手に入っただけでめっけもんとしておきましょう。
 

 

せっかくガンプラを2個も買ったんだし、ドアンザクかズサのどちらかは作りたいですよ。

 

 

 

レッドライダーまで時間あるしね(ゝω・)

 

 

 

 

フォローしてね…