勝利の凱歌 | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

今日はプレミアムバンダイからガンプラが届きましたよ。

 

 

 

 

絶賛公開中の映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」に登場するたぶん主役MS、「HG 1/144 ドアン専用ザク」です。

 

 

転売屋との厳しい鍔迫り合いに初めて勝利したガンプラとして、後々までネタにしそうな予感ですね。

 

 

マーキングシールのほかにデカールまで付属しているし、かなり力が入ってるっぽいですよ。

 

 

 

そしてとにかく箱がデカい。

 

 

 

最近はHGなのにこんなデカい箱にランナーがぎっちり詰まってるのかと驚いてしまいましたよ。

 

 

パッケージがカラーなのは海外で店頭販売をするためでしょうが、でも国内ではプレミアムバンダイ専売にして大正解でしたね。

 

 

 

これ店頭販売だったら絶対に買えませんでした(-ω-;)

 

 

 

このシリーズはまだこのザク含めて2種しかありませんが、映画にあれだけのMSを登場させたんだし、ぜひ他も期待したいところです。

 

 

 

 

フォローしてね…