マジかよ | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

なんと少年ジャンプで連載されていた「SLAM DUNK」の、新しいアニメーション映画が製作中だそうです。

 

 

 

一瞬実写化かと思って焦りましたよ(;^_^A

 

 

 

なにかと話題になることも多かった作品ですが、原作もアニメも終了して25年経ってるし、さすがにアニメ化はないと思ってました。

 

 

 

 

でもバスケが10分間のクォーターになったのは21世紀に入ってからで、「スラムダンク」の頃はまだハーフタイムだったんですよね。

 

 

映画では原作通りハーフタイムのままなんでしょうけど、さすがに学生さんには違和感ありそうですよ。

 

 

 

やるとしたらテレビ版の続きから最後の湘北vs山王工業あたりまでいってほしいし、できれば声はオリジナルのキャストにお願いしたいです。

 

 

 

そしてタイミングよくWANDSも再結成されましたから、主題歌はもう決まったも同然ですね( ´∀`)b

 

 

 

 

フォローしてね…