空耳ケーキ | 試される大地は遥かな夢

試される大地は遥かな夢

ここは管理人の思ったことを特に深い考えも無く書いていく雑記帳ですので、どうぞ広い心を持ってご覧ください。

最近食べたケーキは?

 

 

 

 

今日は1879年に上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝をしたとされるケーキの日だそうです。

 

 

 

 

甘いのが苦手なのもあって、ケーキはずいぶん長い間食べたことないですよ。

 

 

このブログによると、2011年の母の日が最後みたいですね。




最近には程遠い(´ε`;)

 



なお翌年からは本人のリクエストで花に代わってます。

 


 

昔は誕生日とかクリスマスに限らず結構食べてた気もしますが、さすがに大人になると自分ひとりのために買ったりはないですよ。

 

 

 

それにケーキも結構お高いので、その分ビールの方がいいかな(^o^;)

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう