プールで遊んで水中バーでほろ酔い | ふみプレイス

ふみプレイス

Welcome aboard. This place is new my life.

朝食の後は、プールでくつろぐというのがお決まりのパターンになってきました。

そのプールでも、アフタードリンクのお楽しみがあります。

午前中は、飲んだり食べたり泳いだり…。

プーケットの日中は暑いので、外出は極力控えたい気分です。

ぐうたら生活の南国リゾートですよ。 

 

部屋の窓からは、中庭のプールガーデンが見えています。

水着に着替えて、これからプールへ行きますよ。

 

プールガーデン側から見上げた、シェラトンホテルの第8棟。

私たちの部屋は、3階です。

 

 カバナが空いていたので、そこを使わせてもらう事にしました。

 

ハワイならお日様の下でゴロ寝するのが好きな私も、さすがにプーケットの太陽光には耐えきれません。

日陰のありがたさを、しみじみと感じていました。

 

緑の芝生エリアと、スカイブルーの水を湛えたプール。

 

 ザブンと飛び込むのは禁止ですから、ゆっくりと入って行ってくつろぎます。

 

そして、水中を歩きながらプールバーへ…。

 

バーテンダーのタォー君とは、すっかり馴染みの仲となりまして、早速メイキングして貰ったカクテルがビューティフル。

 

名前は忘れましたが、ピンクレンジャーとでも勝手に呼びましょう。

 

カクテルを楽しむ場所は水の中。

二人の間は水入らず。

昼からのんびりドリンクです。

 

 ん…。美味しい…。

最高…。

 

前の記事でも書きましたが、プーケットの日中は暑すぎて、現地の人でもグダグダと日陰に寝転がっているような状況ですから、お昼過ぎまではプールで涼んでいるのが賢明だと判断しました。

ビーチに行っても、暑すぎるのです。

 

プールに入ったままでカクテルを楽しめるなら、それはまさにプールパラダイス。

 

プールで遊んでプールバーへ…。

カウンターでのカクテル作りの様子から、プールで楽しむドリンクタイムまでを、動画でお届けします。

 

 こうなると、カクテルをジャンジャン飲んでしまいそう…。

酔っぱらって泳ぐのは禁物ですから、ほどほどにしておきますけどね。

最高に気持ち良い、プールバーのドリンクタイムでした。

もう、此処から動きたくない…。