プールで楽しむドリンクタイム | ふみプレイス

ふみプレイス

Welcome aboard. This place is new my life.

 ホームのヒルトンで過ごす午後は、プールでのんびりしている事が多いです。

この日もラグーンプールからパラダイスプールへと渡り歩き、夕暮れまでをプールで遊んでいる事にしました。

 

昼下がりのヒルトンビーチは、レンタルのパラソル&ビーチチェアも利用客で満席状態でした。

 

濡れたタオルは新しい物と交換し、これからパラダイスプールへ行くところです。

 

ヒルトン村周辺で遊んでいる限りは、水着姿のままで通用しますからお気楽です。

 

ホテル客と共用のパラダイスプールは、混雑しているのが常でした。

 

空きのチェアを探すのも一苦労。

 

日陰の場所に、二脚並びで空きのチェアが見つかるのは、かなりラッキーな事態です。

 

拠点のチェアさえ確保出来れば、あとはプールを楽しむだけ。

 

ゆっくりとくつろいでいられる時間が、バケーション滞在の醍醐味です。

 

そして、気の向くままにプールへ入ります。

 

午後のヒルトンプールは、温湯のジャグジー気分。

 

そして何やら、本日はアルコール臭も漂います。

 

プールサイドには、飲み残しのカクテルやビールのプラコップが…。

 

あららら…。

プールで楽しむドリンクタイムですか。

 

缶ビールやカップのカクテルを持ち込んで、プールに入りながら乾杯のグループパーティー。

中には、メロメロに酔っぱっている御仁も見受けられます。

今日のヒルトンプールは、ハッキリ言って酒臭い!"

 

こうなったら、私も負けてはいられません。

コロナエクストラの缶ビール持参で、シングルながらもプール飲みを楽しもうではありませんか。

 

なははは…は。♫♫"

メロメロに酔っぱらうまでんでみたい。

 

呆れ顔の桃レンジャーは、とてもじゃないけど付き合いきれないと、他人のふりをしておりました。

 

酒臭いプールには入りたくないと言う桃レンジャーのご希望で、本日のプール遊びは終了し、そこそこに退散する事にしました。

 

いやはや、楽しきバケーションには様々な事があるものです。

ま、それもまた、観光ハワイの日常でありましょう。

 

ヒルトンの地上ガーデンには、カモがウロウロしておりました。

 

本日は、お日柄もよろしいようで…。😅