ホノルルクッキーカンパニーの詰め合わせパック | ふみプレイス

ふみプレイス

Welcome aboard. This place is new my life.

 アラモアナセンターの1階にあるマカイフードコートには、ホノルルクッキーカンパニーの商品販売コーナーがあります。

私たちは、日本の家族へのお土産用に、そのクッキーも買う事にしました。

 

アラモアナセンターの外周をぐるりと迂回歩きして、マカイフードコートへ向かいます。

 

一般的には、此処では食事をしたりパックフードを買ったりする場所なのですが、この時の私たちの目的は食事等ではありません。

 

その狙いは、クッキーを買う事でした。

 

試食用のクッキーを一つまみ。

 

いろんな種類のクッキーが有る中で、数種類の小分けパックを何個か買って、好きなようにボックスパック出来るのです。

 

最初から詰め合わせになっているパックを買うより、自分の好みで複数種類のクッキーを詰め合わせる方が楽しいですし、お土産にしても喜んでもらえると思います。

 

アラモアナからのお帰りは、ワイキキトロリーに乗る事にしました。

ヒルトン村までなら近い距離なのですが、爽やかなハワイ日和のお天気に触れ、心の開放感が更に広がってしまったのです。

もうすぐ帰国日だとは言え、今現在が先を急ぐ旅ではないので、やってる事は風まかせ。

人生も、こうでありたいと思っていますよ。