フードランドのジュースバー・ジュース | ふみプレイス

ふみプレイス

Welcome aboard. This place is new my life.

フードランドで買い物をした後に、続いて立ち寄るのはアラモアナセンターです。

それは、チラッと 夕食の付け足しフードを買うつもりの軽い気持ちだったのですが、いきなりバッタリで、またまた思いがけず、美味しそうなジュースを見つけてしまったのです。

 

カカアコからの帰り道でアラモアナセンターに立ち寄るときには、西の駐車場から入ると近道になります。

 

買い物で立ち寄ったのは、フードランド。 

 

何やら風変わりなドリンクが目につきました。

 

一見すると、野菜の漬物瓶詰めみたいに見えますが、どうやらフルーツとバーブをミックスした天然ジュースのようです。

 

しかしまた、これほどモロにカットフルーツを入れ込んでいるジュースは他にあまり見た事がなく、如何にもホームメイドといった感じですねぇ。


瓶詰めになっているフルーツやハーブも、複数の種類がミックスされています。

何だか体によさそうなので、買ってみる事にしました。

 

その他にも、ちょこっと買っておきたい物があります。

 

それは、コーヒー用のクリームでした。

 

ナチュラルなクリームと、バニラフレーバーのクリームを買って、日本へ持ち帰ります。

もしかすると、日本でも都会なら販売されているのかも知れませんが、私の郷土の商店では見た事がないので、ハワイに行ったら絶対に買って帰ろうと思っていたのです。

コーヒーに入れると、円やかになります。日本製のクリームよりも美味しいですよ。

 

そして、日本の家族へのお土産買いに、もう一か所の店に立ち寄ります。