痺れ【GEE BABY AIN’T I GOOD TO YOU】 | マスカレイド~現実と妄想のはざまで~

マスカレイド~現実と妄想のはざまで~

鬱とお友達の、多重人格人間…ピエルさんが、マニアックな内容から日々のささいな出来事まで…自己満&妄想全開で書き綴っていきます♪♪♪
仲良しのブロガーさんすら、めったに訪れない…哀しいブログですが(笑)、温かい目で見守ってやって下さい☆☆☆
(*^o^*)

前記事で書いた通り、この猛暑の中自宅ではノーエアコン生活を送っているピエルさん···




昨夜早速右足の指先に鋭い痺れがッ!!!




右手の指先もピリピリ痛むし、もしやこれは···








熱中症!?😱








···と思ったけど、一時期ほどの酷さではないにせよ今もヘルニアが原因の手足の痺れが時々あり、たまに処方された鎮痛剤を服用しているピエルさん···




正直···








神経痛だか熱中症だかわからァ~~~ん!!!😰









水分や塩分は十分補給していたので、とりあえず昨日は神経痛の薬飲んで寝たけど···




これだけ体のあちこちにガタがきていると、もう何の痛みだか分からなくなるよなぁ。。。😖




♪理由もなく  またシビれる

(真木よう子『GEE  BABY  AIN'T  I  GOOD  TO  YOU』より)


😰😰😰