夏の不整脈 | マスカレイド~現実と妄想のはざまで~

マスカレイド~現実と妄想のはざまで~

鬱とお友達の、多重人格人間…ピエルさんが、マニアックな内容から日々のささいな出来事まで…自己満&妄想全開で書き綴っていきます♪♪♪
仲良しのブロガーさんすら、めったに訪れない…哀しいブログですが(笑)、温かい目で見守ってやって下さい☆☆☆
(*^o^*)

今テレビの『スッキリ』観てるんだけど···



不整脈の怖さを特集していて思わずガン見!!!




特に夏が要注意だっていうことで···




危険性のある人の特徴が列挙されていた。




過度の飲酒、喫煙、激しい運動の3点については全く心配ないのだが···




加齢、ストレス、睡眠不足、コーヒーをたくさん飲むについては思いっきり当てはまるピエルさん!!😱




一応高血圧で通っている病院で定期的に心電図をチェックしてもらってはいるものの···




この間も深夜の左胸の痛みで薬を処方してもらったばかりのピエルさん···








やっぱり不安である。。。








せめて···








最悪の場合、苦しまずにポックリ逝きたいものである。。。😅
















★大好きなお笑い芸人、東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが急性心不全&急性呼吸不全&肺炎で緊急入院した。幸い容態は持ち直したようだが、ただただ早く快復してくれるのを祈るばかりだ。