72瀬目 ミスター新一 | バラ色の楽園

バラ色の楽園

好きな事を好きな時に好きなだけ書く!!



F1020363.jpg


こんばんわ!!



もうすぐ12月。



紅白歌合戦の出演者が発表になりましたが、年の瀬を感じざるを得ません。



BNKの誘いもちらほら出始めてきました。



またウコンの力がゴン売れする時期なのですね。



今年は家もティバ県で遠くなっちまったのでほどほどにしておきます。



紅白出場者といえば今回の目玉はもちろん・・・・



そう、ミスター森新一でしょう。



某おふくろ曲を歌うかどうか、歌の前にセリフがつくかどうか、私は完全に歌うと思いますが。



ミスチルと新一・モリだけは見ようかなと思います。



羞恥心は見ないです、たぶん。



時に、最近の近況でもちらほら。


F1020362.jpg


いやー終わっちゃいました、ドラゴンボールDVD制覇。全26巻。



長いようであっという間でしたが、やはり興奮したのはピッコロ大魔王の生まれ変わりマジュニアとの天下一武道会決勝戦。



両者死力を尽くした戦いに見入ってしまいました。



意外に目を引いたのはヤジロべー。



あいつ強いです、実は。後日ベジータのしっぽを切って地球を救うだけのことはあります。



悟空ともけっこういい戦いしてました。



しかしなぜ彼は名古屋弁なのでしょう。



話が進むにつれ、段々武道家たちの戦闘力インフレが加速し始め、あっという間にヤムチャなんぞは雑魚そのものとなっています。



まだ天津飯は少し強い部類です。餃子(チャオズ)はクソかわいい。



彼らいわゆるZ戦士は今後のDBZで死亡→ドラゴンボールで復活→悟空がやった修業の後追い修業→死亡のループを繰り返すわけです。



鳥山先生、かわいそすぎでしょ。Z戦死の誤りでは。



生活の糧を失った私は、今日の帰りから早速GEOに走り、ドラゴンボールZのレンタルを開始することでしょう。



しかも今度は全36巻!!1巻100分として3,600分!!60時間!!



あれ?そう考えるとなんか短い気がするのは私の気が狂っているのでしょうか。



しかし、DBZを完全制覇するにもこの年末年始、邪魔者が多く立ちはだかります。



①仕事忙しい


②Wii どうぶつの森買っちゃった


③Wii パワプロ シーズン真っただ中(現在7月)


④BNKの嵐の予感


⑤ゲームセンターCX最新DVD発売の情報有


などなどなど。



①以外はしょうもないものばかりですな、挙げてみると。



なんだか楽しそうな毎日じゃないか。(ゲームとかDVDとか、年々子供に戻っている気がする。)



そろそろゴルフでもまじめにはじめようかしら。



くびれ美人目指して。



賛同者求む。



よろしく哀愁。



そういえば若槻千夏のアメブロブログ復活したね。http://ameblo.jp/wakatsuki-2/



なかなかおもろいのでいつも見てるので見たことない人はゼヒ。



浄水器が待ち遠しいミキティでした。