21日の春分の日、宇宙元旦、天秤座の満月、凄いパワーでした。もう、数日前から負の感情は出るし、足元ふらふらになるしで、月の影響モロに受けた布美子ですえーんえーん


 だけど嘘の様に昨日は元気になりました。目覚めて直ぐに友からラインがありました。今度の兄弟弟子の会は、従兄弟弟子、孫弟子まで、枠を広げて欲しい!ってご依頼です!!もう頭の中ぐちゃぐちゃです。従兄弟弟子って誰よ???母が舞羽さんなら、その兄弟の弟子うーんうーん 

 
そこで気が付いたびっくりびっくり私達兄弟弟子のおっちゃん、おばちゃんは、うれしいさんさのよいよいさんりえこさん、もしかしてにゃーちゃんさんもかな?聞いてないから分からないですショボーンショボーン    だから従兄弟はおっちゃん、おばちゃんのお弟子さん爆笑爆笑


 

 孫弟子は、私達が伝授させて頂く方達になるから、その先日曽孫とか、日々日曽孫とかどえらい事になりそうですポーンポーンポーンポーン





 次回幹事は、らんらんさんですね?大人数になりそうですがよろしくお願いします🙇🏻🙏


 

次回のテーマはこれにしましょうニヤリニヤリグラサングラサン











すっぽんぽん!



エミエルさんが連呼した言葉です!これしかないでしょ爆笑爆笑爆笑爆笑



絆を深めるには、心をすっぽんぽんにしなさい!!って意味です。流石一番弟子デレデレデレデレデレデレ



ラインくれた友が言っていたのは、今ひとつレイキが流れているのか自信が無いえーんショボーンって。あの親方と兄弟弟子の会の時に、場の浄化をして、瞑想して、発霊法をした後のみんなのレイキエネルギー体験したらそんな不安木っ端微塵になくなるよね爆弾爆弾爆弾  もう手のひら穴が開きそうになるほどのエネルギーだったから。



 みんなが自信持てるような会に次回もしたいね!!らんらんさんウシシウシシウシシ





 招集待ってます、らんらんさんグラサングラサングラサン





 24日日曜日のグローリーサンキャッチャー体験会、まだ間に合いますよー!是非是非ご参加下さい🙇🏻詳しくは、こちらのブログを見てね




 今日も読んで下さってありがとうございます😊

大切なメッセージは、心をすっぽんぽんにすると絆が深まるよ!!って、それだけでーす照れ照れ