イシシ、ウシシ、笑いが止まらない布美子です😁😁😁


 まだかまだかと毎日イレーネさんのブログチェックをしていましたが、中々載らずショボーンショボーン    しかし やっと昨日待ちに待った大阪ヒプノセラピー未来ワークの募集が始まりましたラブラブラブ


 いつもなら夜勤をしている私は午前中は寝ている時間です。だけど昨日はたまたま目が覚めました。携帯を見たら、友達2人からイレーネさんの募集始まったよ!の、ラインがびっくりびっくり  もう寝ぼけながら必死で申込みしました。


間に合ったウインクウインクデレデレデレデレ   午後の部に参加致します!参加される方どうかよろしくお願いします🙇🏻



あー幸せ💓🥰


 そして昨日、グローリーサンキャッチャー体験会のお申込みも頂き又又




あー幸せ🌸😍


と、言う事でグローリーサンキャッチャー体験会、後数名の募集をさせて頂きます。



3月24日日曜日13時〜


滋賀県湖南市の自宅にて開催


費用     4000円材料費込み


JR守山駅、石部駅への送迎致します。車の方は家の前、お好きに駐車OKです😁😁


 もうこの体験会がやりたくて今からワクワクです。


お申込みは下記のアドレスまでご連絡ください🙇🏻

foo0712himeyuzu❤️ezweb.ne.jp

❤️を@マークに変えて下さい🙏




 難病サルコイドーシス患者さん、この病気色々大変な事もあるけど、少しでも違う方に目を向けて、楽しい人生に自分で変えましょうね😊😊
 この病気になった事で大きな学びや幸せも私は経験しています。爆弾背負ってると思うとやりたい事に拍車がかかるというもんです😁😁



 今日も読んで下さってありがとうございます😊
幸せ幸せ、お陰様👼👼