こんばんは  エミエルです。






先週土曜日に 「カフェdeランス」で「親方と兄弟弟子の会」があったので参加してきました。
あ!相撲部屋の会ではないですよ⁈ 爆笑



私のレイキの師匠 親方(笑)の「舞羽さん」からレイキの伝授を受けた人たちが集まって開かれた懇親会です。
ランスの「あけみさん」と私も 同じ日(4年ほど前)にティーチャーになりました。






実は 私のサロンでレイキの指導者養成講座をうけたのですが 飼っていた愛犬が その次の日に亡くなっています。
毎日半日入院するほど体調が悪かったのですが 私がティーチャーになるのを見届けてから 静かに息をひきとりました。「コロのこと」





話がそれてしまいましたが 
舞羽さんから誕生した初めてのティーチャー2人ということで 参加させていただきました。


集まったメンバーは 個性的というか(笑)面白いというか あったかい人ばかりで 本当に楽しかったです。照れ
絶対シワが増えてる‼︎ (≧∀≦)





たまたま隣に座っていた人から質問攻撃を受けたので 「誰か席変わってー‼︎ 笑」と言った私。爆笑
反対側に座っていた人からも同じことを言われていたその人の前世は 間違いなく「おっさん」でした。笑い泣き(本当は可愛い可愛い人です💕)





点描曼荼羅体験会に来てくださったさよさんからは メンバー全員それぞれに合わせたアロマの浄化スプレーを 三輪さんからも可愛い手作りチャームを頂きました。



お茶会の後に「レイキの練習会」があったのですが 母のことがありますので 練習会には参加しないで帰りました。残念‼︎





「布美子さん」が主催してくださいました。

ブログでのご縁をありがとうございました。
他にもブログをされている方がいらっしゃったらごめんなさい。





今回集まった皆さんの「レイキLOVE💕」な熱い思いに素敵な刺激を受けました。 
楽しい時間を 本当にありがとうございました。






                  ーお知らせー

3月25日の「点描曼荼羅体験会」はおかげ様で定員になりました。ありがとうございました。




今日もブログを読んでくださって ありがとうございます。






☆        「せいぜいそんなもの」





人が成功したい 豊かになりたい と思うのはどんなときでしょう。





⚪︎  好きな人にフラれて見返してやりたいと思ったとき。

⚪︎  家族に豊かな生活をさせてあげたいと思ったとき。





きっかけはいろいろあるでしょうが せいぜいそんなものから出発するようです。

そのせいぜいを実現しようと努力するのと 努力しないのとでは全然違います。





「せいぜいそんなもの」を実現するために 人は考え 行動するようです。




あなたの「せいぜいそんなもの」はどんなことでしょう? (^-^)


(2017年に書いたブログの☆コーナーをもう一度載せたくなりました)





          それではまたね⁈  らびゅ〜♡