もう今日は笑い過ぎて、時間があっという間に経ちました。舞羽さんが育てたレイキヒーラーは、強烈な個性の持ち主ばかりでしたポーンポーンニヒヒニヒヒ


 今日は、大阪今宮のカフェdeランスさんで第1回親方と兄弟弟子の会を開催しました。舞羽さんからレイキ伝授を受けた方ばかりの集まりです。13人の参加でした。三重県や神戸からもお越し下さいました。皆さん、ありがとうございました🙇🏻


 今回のテーマは

絆を深めよう!

と、言う事でとにかく参加者が思うままに、遠慮せずに話して頂く照れ照れ照れ それが成功の秘訣だと思っていました。



 最初に私の挨拶から始めました。もう最初から自由気ままな、過去世おっさんのなんなさん、私がしゃべってる間も写真撮りまくりムキームキー それ注意するのに、モロに私の地が出てしまいましたえーんえーん


 お茶会の自己紹介の時から、皆さん喋るわ、喋るわびっくりびっくりガーンガーン  時間オーバー!


 神戸のふみこさんは、着物の着付けをされています😍 👘そして、ゆきよさんは、ウェディングブーケを作られています🥰💐 それを聞いたおちゃさん、「これで結婚出来る!」しっかり準備の出来たおちゃさん、残るは王子様を待つばかり照れ


 そして二階の和室へ移動して、レイキ練習会。瞑想からスタート。10分間しか出来ませんでしたが、至福の時間でした。 そして発霊法でレイキエネルギーを高めました。その後、舞羽さんのエンジェル瞑想🧘‍♀️👼 喋りが収まらず、始められないえーん 喝入れますムキームキー 

その後らんらんさんにレイキ施術を習いました。
これが何とも気持ち良くて、又絶対にレイキ施術を受けたいと皆が思いました。らんらんさん、丁寧なご指導ありがとうございました🙇🏻


 まぁ、このレイキ施術中にも気ままな方が1人ガーンガーン みんなが交代している中、1人施術してもらう側にばかりいてる方、ランスオーナーの朱美さん、いつまで寝てるんだいムキームキームキー   朱美さん、「気持ち良すぎて、交代するって言えなかった」とさゲッソリゲッソリゲッソリ


 時間押し押しで結局、エネルギーワークとレイキ実験は出来ませんでした😅😅


 最後は食事会、ランスさんのシェフの作る美味しいお料理を頂きました。私は豚バラのトマト煮込み🍅写真が無いえーんえーん撮ったはずなのに。


 最後の最後まで話が尽きず、過去世おっさんのなんなさん、みわさん、過去世おかまのみゆきちゃん、私は意外にも女の人照れ照れ意外ってなんじゃいムキー


 瞑想の前に、場の浄化の為にクリスタルチューナーを鳴らして頂こうとらんらんさんに私が渡した物は、木のスティックとクリスタルでした。いくら叩いても音が出る訳無いです爆笑爆笑スカスカの音でした。クリスタルチューナーと間違えて木のスティック渡していました🙏🙏



 参加下さった、舞羽さん、エミエルさん、朱美さん、美輪さん、さよさん、らんらんさん、のりこさん、神戸のふみこさん、ゆきよさん、みゆきちゃん、なんなさん、おちゃさん本当に楽しい時間をありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻





そして、沢山のお土産やプレゼントと手作りのウエルカムボードもありがとうございました🙇🏻🙇🏻




 手作り、ウェルカムボードは三輪さんの作品です。綺麗で繊細で、ランスさんのお客さんまで見入っていました。



そして、こちらのチャームも三輪さんの作品です。一人一人に作って下さいました。可愛い😍💕




こちらの、アロマの浄化スプレーはさよさんからです。一人一人をチャネリングして香りを変えて下さいましたラブラブ もう凄い!

そして下に敷いてあるレースのマットはなんなさんから頂きました。カラーボトルやサンキャッチャーに使って下さい!ってラブ




それと世界一酷い名札📛


 これでも充分酷い名札ですが、まだまだ書き足らない、良すぎる!と書き直し命令が出てしまいましたえーんえーん



こちらはのりこさんから、私の数秘が11なのを知って下さっていて、ステキなメッセージやナンバーカードを頂きましたラブ





 第2回親方と兄弟弟子の会で皆さんとの再会を楽しみにしています。



 今日もお読みくださいましてありがとうございました🙇🏻ゆっくりお休み下さい😊😊