こんばんは  エミエルです。





この1週間はとてもいそがしかったですが それでも曼荼羅だけは描いていました。

さっさとお風呂に入って寝たらいいのに どうしても黒い紙を触りたくなります。笑



ちょっと男前な?曼荼羅になりました。

けど 先日受けた「カラーボトルカウンセリング」でアドバイスしてもらったので 意識して黄色を使っています。






今日もブログを読んでくださって ありがとうございます。




☆   「良寛さんと そっと包まれる月」




満月まではまだ少しありますが ふと何年か前に書いたブログのことを思い出しました。




満月の日に月を見ようとベランダに出たら まるで月を手で包み込んでいるような雲がありました。


   その日のブログに書いたのは






良寛さんがそのとき見た月も「そっと包まれる月」だったのかもしれませんね。
たまには風情のあることも書けます。笑




              それではまたね⁈   らびゅ〜♡