クレヨン | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

今年もこの時期がやってきたー!!

毎年楽しみにしとる、ロクシタンの季節限定のチェリー




今年は「チェリーワンダーランド」ですって(*´꒳`*)



一昨年買った香水がまだ残っとるで、今年も買い足すのはガマン(´;Д;`)

けど、どんな香りか試しに行くのはいーでしょっ

てことで、昨日帰りに行ってきたよー(*´Д`*)


はぁ〜
爽やかででぇらいい匂い〜💕

去年はジェルタイプのスティックが出とったけど、今年はこれになっとった

{20FEB471-1FEC-44A0-A10E-21686E3FC49B}

練り香水のクレヨンやって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しかもポーチ付きやんっ


あー、もー、去年のジェルもそうやけど、こうゆうタイプ早く出して欲しかったわぁ

そしたら毎年楽しめたのにぃ( ´Д`)y━・~~