肉じゃがじゃが | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

肉じゃが作りました、肉じゃが

ウワサのダイヤモンドコートのお鍋で(*´꒳`*)

{3FB349FB-F7BB-4715-ACD8-9B6946D6B130}


けどこの肉じゃがのお鍋、最初はこれ作ってまして

{3E891C59-B0E5-4F63-8BC0-FE7445DC3686}

大根と豚バラの煮物

近所で大根が安くて、買ったはいいけど何にしよーなーって考えた結果、ネットのレシピにお世話になり大根半分使って完成


けど、煮汁が余っててもったいない!
って事で、残りの大根もえいっ

それでも余る煮汁。
鍋やるときにと思って一緒に買ってあった白滝に焼き豆腐を買い足してえいっ
ネギも買おうと思っとったのに忘れました(´-ω-`)

出来たのは、器に卵を溶いといたのによそってすき焼き風でいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


それでも余る、、、
てことで、極め付けの肉じゃがでした

味が染みてでぇらおいしくできたよー(*´Д`*)



あとは、ダイヤモンドコートのちっちゃい方の鍋で味噌汁作りましておいしくいただきましたよ

お芋の味噌汁って最強だと思ってる人✌︎('ω')✌︎
さつまいもとか里芋とかね

あとは、舞茸も

{79C42D14-9082-4674-B5C0-9FC00F6A9AC8}