馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルのフミヵこと馬渕史香が毎日〈岐阜弁〉で更新中♪♪


テーマ:

主宰というのはびっくりするぐらい色んなことを経験します。

 

これまでも色んなことがあったし、これからもきっと色んなことがあります。

 

その度に色んな決断をしなければいけないのが付き物。

いつも「その選択が本当に正しいことなのか」と不安になるけれど、その不安をはねのけて決断をしなきゃいけないのが責任者。

今回もコトを進めるうちに色んな方向に枝分かれしていきました。

 

けど、どうも文章を作るのは苦手で、前日の夜から考えて、思いついた言葉をスマホのメモに書き留めて、電車移動の最中も、歩きながらも、ご飯食べながらも、出てきた言葉をいっぱい書き留める、いざ文章にまとめようとパソコンの前に座って約2時間、どうしたら誤解されずに伝えられるか、何度も書いて消して直してを繰り返して、、、

丸一日以上推敲するなんてしょっちゅうです笑

 

 

今回はあまり嬉しくない報告を皆さんにすることになってしまいましたが、最高の作品を作るということは変わりません。

 


リジッター企画「そこのこと」は、約1年ぶりの本公演、そして自分的には約1年半ぶりの出演です。


ワケあって舞台出演を控えてましたが、また別のワケあってこの公演後、また少し控えることになります。
そのワケはまた今度☆
 

 

今週末の11/25にはチケット販売が開始されます。

そして、もうすぐ、稽古が始まります。

 

とにかく頑張ります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

リジッター企画

「そこのこと」

 

2018/1/17〜21

CBGKシブゲキ!!

 

作・演出 中島庸介

身体演出 森脇洋平

音楽 おおはた雄一

 

11/25 朝10時〜 チケット一般販売

http://legiter-9.info/sp/sokonokoto2018/

↑今回、チケット窓口は2つありますので、お好きな方をお選びください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。