YouTube | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

旦那さんのYouTubeチャンネルのビジュアル周りとかチャンネルの管理をやらせてもらっとるんやけどね、

それもあって配信の時とか、隣でパソコン開いて配信画面を見とることが多い私ですv(。・ω・。)ィェィ♪


見に来てくださってる皆さん、優しい方が多くて、チャットが平和なので管理もアレもないのですが☆


 

たまにね、見ながらフミヵもチャットにコメントしたりしてるんですが、ありがたいことにそこから飛んで、私のチャンネルを登録してくださってる方が、、、

 

{F70016CB-0A58-4085-9344-ABA60D67B338}



コンテンツが何もなくてごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

これ、なんか動画あげた方がいいのかなぁ?笑

それか配信?笑

 

夫婦で配信とか始めたら、やばいね笑

 

 

とりあえず再び旦那さんの動画貼っときます

宣伝宣伝〜♪笑

 






モンハンにハマりすぎてるよねー


個人的には、ライブドローイングとマイクラを配信してほしいんやけどねー(´-ω-`)