ダイヤモンドのあいつ | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

鍋、買い換えました!


昨年末、使ってたお鍋のフタがお亡くなりになって、あー(´;Д;`)ってなったので、これを機にってことで、ごっそり。



最初はティファールにしようと思っとったんやけど、探しとるうちにこっちを見つけポチりました

{95B403AC-1016-4EE2-9DD3-1B67BE0444FC}

アイリスオーヤマのダイヤモンドコートパン

取手が2つついてる上に、フライパン用のフタも付いとる!!
わーい\(^o^)/

あとは玉子焼き用の四角い子もね

子供の頃、玉子焼きをやたら作ってた記憶があるんやよね(*´꒳`*)
やで、これ重要っ



けどね、買ったはいいけど、1月入ってからは毎日稽古で、料理なんて全然できず、、、

やっと最近、使い始めましたよー(*´Д`*)
耐性実験50万回というダイヤモンドコートがどんな働きをしてくれるのか、楽しみ♪♪


以上!どうでもいい報告でした!


あ、けど、前使ってた鍋・フライパンがまだあるのです。
かなり使ってはいたけど、まだまだ使えるんやよねー
誰か欲しい人おらんかなぁ