ブログとTwitter | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

最近、Twitter更新してなくてごめんなさい

 


公演終わってから、いっぱい伝えたいこと・言葉にしたいこととかあるんやけど、Twitterやと文字数気にしなあかんし、けど、伝えたいことをまとめようって思って、簡素化しすぎると、冷たいとか怒ってる?とか思われて、本来の意図と違った風に取られることを多くてね、最近


なんかそれは嫌やなーって思って、ブログばっか書いてます

あとインスタ

ごめんなさい( ´(ェ)`)


 

けど、今はそれが楽で、文字数気にせず、長くても、短くても書けるのが心地いいv(。・ω・。)ィェィ♪

顔文字も気兼ねなく使えるしね

 

 

実は、1月の公演終わってから、思った以上に力を使い果たしてしまったみたいで、実はまだ今も全回復できておらず、、、(-"-;A

 

そんな状態なもので、こう、Twitterの速さに着いていけないというか、ね

 


それもあって自撮りも全然してないよねー(^_^;)

主婦のブログ化してるのはそれが原因です笑

 


まー、先週に比べたら、だいぶ復活してきたのでひさしぶりに自撮ってみた

{D519CC4A-F3F5-4680-9CED-A6985B5FC6A1}

しばらくの間は、ゆっくりやらせてください

今は、自分と旦那さんのためを第一優先に生活させてください

すみませんm(_ _)m


 

Twitterのリプや引用コメントはもちろん、ここのコメントもちゃんと読んでますので、簡単なのとかでもいいのでいっぱいコメントしてもらえたらうれしいです

 

 

ホントは質問募集して記事内で答える、とかやってみたいんやけどね、フミヵが募集したところで自分で悲しくなりそうなのでやめときまーす笑


随時受付中ってことやね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆