神秘 | 馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

馬渕史香の“岐阜弁やけど読んでみる??”

女優 モデルの馬渕史香の岐阜弁ブログ

こんばんは、夜中にごめんなさい(;´▽`A``

 


皆既月食見れた???

 

フミヵは、ごはん作ってさあ食べよ、って時に思い出して、急いでベランダへ(°Д°;≡°Д°;)

ちょうどあとちょっとで全部影になるってとこやったよ

 

 

いやぁ、すごかった

過去にも何度かみた事あるけど、この寒空でぴーんとしてる空気の中で見れたのはなんかよかったなぁ


 

月が全部影になった時、月が球体であることが普段よりハッキリわかって、なんかすっごくそれが神秘的で、感動して泣いてしまいました(iДi)

 



やっぱスマホではうまく写らへんよね〜ってのわかっていながら一応撮ってみた


{7FAC13DD-E73C-41ED-A2DA-B8DCBE102EED}

ちっちゃっ笑笑